PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

素敵過ぎた3連休

終わっちゃったよ・゜・(ノД`)・゜・。3日間、青海に通い詰めて毎晩家に帰っているのに、なんだか遠征した後のような気持ちです。ホントに濃い3日間だった。
おーくらをいっぱいみれて幸せだったのはもちろん、コンサートご一緒した友達とコンサート前後にいっぱいお話出来たのも、12日におーくらの集いに参加出来たのも楽しかった!色んなお話が出来て、ヲタ的にも、日常的にも有意義な時間を過ごせました。
今アンテナ巡って知ったけど、今日はおーくらの集いで集った方だけでなく、更にはてな内おーくらーさんが集まっていたのですね。やっぱりもっと早く青海に向かって混ざっておけばよかったー!いつも遊びに行かせて頂いているダイアラ様が何人かいらしたようで…残念。また機会があれば是非お声をかけてやってください><てゆーか、ソロコン打ち上げやりたいなぁ。感想を語り合いたくて仕方ない!どなたか企画してくれないかな…と、こんな僻地で呟いてみます☆
でも!今日の終演後に偶然くみさんにお会い出来たのが嬉しかったです♪しつこいようですが、皆様今後ともよろしくお願いしますー!

今日はコンTシャツ(グレー)を着て、オオクマを抱いて、余韻に浸りながら寝ることにします^^



続きにしたけど、ねたばれじゃないよ☆
個人的な話ですが、職場が変わってちょうど一ヶ月が過ぎて。緊張の糸が切れて体調崩して気持ちも相当滅入ってて。
そんなタイミングでこの3連休。すっごい楽しみだった反面、現実に帰りたくなくなる病にかかるんじゃないかなって不安だったけど、頑張ってるおおくらを観て元気になれたし、友達とただただいっぱい喋る事で滅入ってた気持ちも明るくなれたし、本当によかったなと思いました。
やっぱりヲタやっててよかったー!って実感しましたです。

さ、明日からまた残業続きの日々だけど、頑張ろう。おーくらも友達もおーくらーさんもみんな頑張ってるしね!