PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

あだ名

HNはいずみです。本名ではありません。オフで交流させて頂く際には必ず本名を名乗ります。HNで呼ばれるのは気恥ずかしいのです。実は本名が好きなのです。厄介なひとでごめんなさい。
本名の名前はともかく、名字はなかなかインパクトが強い名字です。どこの地方の血を引いているかすぐにわかる名字です。何故かいつも嵐コンに一緒に入るメンバーには名字で呼ばれていたりします。というか、名字で呼び合っていたりします。仲はいいはずなのにそこだけはよそよそしいメンバーです。
職場では「名字+ちゃん」と呼ばれる事が多いです。だがしかし、今日新たなあだ名を上司につけられました。それは
「金太郎」
え、わたし一応オンナ。上司いわく「お前人形みたいだなァ、でもひな人形程可愛くないし若くないし、ナンだ、アレだよアレ…金太郎だよ!顔が真ん丸で頬っぺた赤くてさ!いいじゃねぇか、なァ?」
よ く な い 。
あぁ、なんて残念な26歳。認めるよ、確かに顔は真ん丸だし、チークの乗せ方も下手くそだからそんな感じなんだろうよ。まったくなぁ。もーちょいメイクの勉強でもしてみようかな(今更過ぎる)。

なんて事を思いつつ、流星の絆を意地でもリアルタイム視聴すべく仕事をしていたら、案外早く上がれたよー。帰路に着いた途端、今日のドラマと明日のおーくらの事考え始めてなんだか気持ち悪くなってきたよー><明後日の今頃にはもうわたしの青海通いは終わってしまってるんだよな。期間が短いのはなんだか寂しいな。もっとずっとあのひとを観ていたいよ。