PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

流星の絆#1

お酒を飲みながら観ていたら、終わった直後に感想も書けずに爆睡してましたww


・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

思った以上にコミカルで、思った以上ににのみやはお兄ちゃんで、思った以上にNSKDがいい!と思いました。
演技の上手い下手はわからないけど、にのみやが年相応な役をやるのは嬉しいのです。そして彼は確実に老けたwwストーキング報告してるときの表情の変わりっぷりが素敵でしたよー。目尻のシワがだいぶ年を感じます。あれ、あのひと実年齢25サイだよね?あーゆう役だとは思ってなかった。かわいそう村の村長さんww原作とはだいぶ空気が違うけど、これはこれで面白いのかも。*1
NSKDがコミカルなIQ低めの役なのも、想像していたよりしっくり来て、むしろNSKDが画面にいるほうが安心してしまうっていう結果に。
この先どんな風にお話が進んで行くのかな?犯人は原作通りなのかな。でも色々と原作と違うみたいだから、結末が違う可能性もあるもんね。あと、この雰囲気なら嵐の曲が主題歌なのも割とハマっていていいと思った。これから約2か月ちょい、楽しませて頂きます。
にのもにしきどもコンサートやりつつ…で大変だろうけど、頑張れー!


個人的に、どシリアスなにのも観たかったような気がするけど、そろそろドーテーキャラじゃないにのも観たかったけど…攻一くんのキャラが思ったより面白かったから、まぁいっか☆

*1:でも、このキャストじゃないなら絶対観ないけど。