PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

おおくらのおかげです。

わたし的なおーくらソロコンサート@Johnnys Theaterは昨日で終わりました。期間中の土日祝日5日間全て青海に赴いたわけですが、その5日間で、おーくらをきっかけにして沢山の方とお会いすることが出来ました。
おーくら担のお知り合いはあんまり居なかったので、本当に嬉しいのです。



まず、10/12のおーくらーの集いにて。くみさん(id:kumi-93)・カオリちゃん(id:ka0ri)*1・さとみちゃん(id:satomi_85)mayaさん(id:maya-tomorrow)・アズキさん(id:azukii)・タフレンジャーさん・ちあんさん・ななさん。
総勢8人(あら、∞だ♪)の方にお会いさせて頂きまして。わたしはその日の2部に入ってからの参加だったので、実際お話したのはその中で3人位だったのかな。でもおーくらが好きな人達が集っているってだけで、そこはなんだか凄く暖かい空間で。なんだかピュアな空間で。わたしがココに居ていいのかしら?と思いつつも、すごく幸せな気持ちをくれた空間でした。
翌日の10/13も偶然くみさんにお会いして挨拶させて頂きました☆
ちっちゃいことかもしれないけど、∞絡みのコンサートで顔見知りの方に偶然会って挨拶を交わすってのがなんだか嬉しかったなー。

そして、10/18。わたしがココで「感想を語り合いたい!」なんて書いたおかげか、この日はコンサート前におーくらーの集いでお会いしたけど、ほとんどお話出来なかったさとみちゃんとお会いして一時間程お茶をしつつお話しました。さとみちゃん…わたしの妹と同い年なんですよー。でも妹よりオトナっぽくて!妹と同じ年の差のコと1対1でお話するなんて大丈夫かなー?なんて思ってたけど、実際会ってみたらそんなことはなくて、楽しかったです♪やっぱりヲタ同士に年の差なんて関係ないのかなー?

その翌日、10/19。今度は伶さん(id:infinity8_516t)とお会いさせて頂きました☆青海駅前での立ち話&ミラクル→初対面なのにも関わらず泣き顔を見せるwwというありえない位恥ずかしい初対面でした。伶さんはとても素敵なお姉さんで、いっぱい甘えたくなっちゃいそうな感じでした☆
そう!ミラクル。これは本当に嬉しい出来事だったので、別エントリーします。

その日の1部と2部の合間には、某SNSにてお友達になったおーくらー&タメ友達と初めて会ってお話して。



いやはや…すごいよね。出会った方みんなと満足いくほどお話出来たわけではないけども…はじめましての方がこの5日間で9人も!これってやっぱりすごくありがたい事だと思うのです。
そしてその1番のきっかけって、やっぱりおーくらじゃない。ソロコンを観て、おーくらを好きになってよかった!と心の底から思えたのは勿論だけど、この出会いのきっかけをくれたって意味でもおーくらを好きになってよかった!と思いました。

ほんとに、密度が濃い5日間だった〜。あわよくばおおさかも…(はあと)*2

*1:出会いは∞の日飲み会だったけど、アドレス交換してなかったのよねー

*2:はてなでどーやってハートを出すのかわかりません…