PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

よかったねぇ。

こんなにも只今おーくらモードのわたしなので、わたしの中で勝手に契約終わった疑惑があったえーゆーCM新バージョンだとか、新曲の着うたがどーだとか*1、櫻井キャスターが膨れたなぁ…とか、全然気になっていないのですが。が!
にのきドラマ…じゃなくて、流星の絆の初回視聴率におったまげたよ!なに、21.7%って!これは原作効果?クドカン&磯山さん効果?NSKD効果?魔王効果?…にのみや効果?すっごいなー。きっとまた10%台かと思っていたよー。よかったー!ニッキでも喜んでたよね、にのみやくん。




素直に嬉しいんだろーなー。にのみやさん。きっと色んなプレッシャーがあっただろうし。これからもいい波に乗って行けるといいね。
わたしも変に構えずに、久しぶりのにのみやさんの個人仕事を見ていきたいな。どーしてこのひとに関しては屈折した想いになっちゃうんだろう。

*1:そもそもわたしの携帯はドコモとソフトバンクだから今はダウンロード出来ないっていうね^^