PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

宿題くん

久しぶりにリアルタイムで観るー。よっすぃ〜キレイになったなぁ。高校生の時プッチモニ大好きだったな〜。♪青春のドレミ〜♪(あーあ)
それよりなにより智くんが黒くなってる〜!で、顔が健康的になってる〜!でも髭はいいやー。あれ、宿題くんのさくはビジュアルいいのはなんでかな?まつもと様の前髪もそんなにウザくなくなってるwwかわいい^^あれ、あいば髪切った?しばらく嵐の番組をしっかり観てなかったから、にのみや以外のメンバーのビジュアルがわからなくなってる><ひどいな、わたし。
嵐くんの楽屋配置の話をしている時、何気にまつもと様がいっちばん楽しそうなのがちょう萌えるwwもうなんやかんやでかわいーなー潤くんはー♪
てか末ズ!!にのがまつもとを庇ってるって何事?!久々に末ズきたよ!マイナーかもしれないけど、わたしは末ズ推しだよー!!末ズコンやればいいよ^^(あ、やっぱ風コンがいいなー)
★まとめ。全体通してまつもと様がかわいくて仕方ないです。