PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

MIRACLE

関係ないけど、かつんの「MIRACLE」という曲はすごく大好きな曲です。

そうです。ミラクルが起きたのです。記念に記録しておく。



18日2部に入った後に、贅沢だとわかっていながら、あと1回で終わりだなんて寂しくなって。どうしてももっともっとおーくらをみたくて。このソロコンをもっともっとみたくて。正直オーラスに入りたかったけど、どう足掻いても仕事は休めないし。
それなら駄目元で入れる公演=19日の1部、のチケットを求めてみることにしました。単純明快な、立ちんぼで。

実はかつて嵐コンで立ちんぼに成功した事があるのです。さく担の友人と真夏の新横浜で。その時の恩恵をあやかろう!と思い、19日の午前2時…なんとも迷惑な時間にさく担友人に「その時のノートの写メをくれ」と要求し、ほとんどそれとおんなじような書き方をし、青海で立ってみたのです。15分位ひとりで立ってたんだけど、なかなか上手くは行かず…まぁ駄目元だしなぁと思いつつも、伶さんと伶さんのお友達さんにお会いさせて頂いて。不躾な事に立ちんぼしながら、3人でその場で立ち話を。
お会いして10分くらい経った頃でしょうか。一人の女の子が話し掛けてくれまして。「あの…チケットあるんですけど、3人でお探しですか?」と。「えっあっいやひとりです。チケットないのわたしだけです」「じゃあ…」ちょ、え、うわ、意味わからない…!!これは成功?だよね?…思わずその場で泣いてしまい、伶さんにしがみついてしまいました。
あの場でチケットを求めていたのは勿論わたしだけではなくて。本当に幸運だよ。譲ってくれた方は「いい人そうなので…」と言ってくれたので「いやいやわたしいい人じゃないです!いやいやいやいい人です!」と意味のわからない返答をしてしまったり。
実際ひとりで立ってたら、多分ダメだったと思うのね。わたし昔から黙ってると話し掛けるなオーラがあるって言われてたし。きっと伶さんたちとお会いしてお話してなかったらダメだったんだろーなーって。
いやはや…本当にありがとうございました!!>伶さん、お友達さん、さく担M

ただでさえふわふわしてたのに、もっともっとふわふわしながらそのコンサートをみてました。その公演は、今回わたしが観た公演の中で、色んな意味で1番印象深いかもしれない。コンサートの中身について…というか自己満足な感想はまた後日。