PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

千秋楽

一昨日おーくら自身が「千秋楽前々日公演へようこそ」と言っていたので、あえてオーラスではなく千秋楽で。

土日はすごく辛そうな、悔しそうなおーくらを目にしました。声は掠れてたし。とにかく悔しそうな表情が脳裏に焼き付いています。
喉の調子はどうかな?少しは良くなっているといいな。
おーくららしい千秋楽になりますように。

きっとコンサートの時間は仕事しつつも青海に想いを馳せているんだろうなー。そしてまた仕事が手につかないに違いないww
今日入られる方で、わたしのアドレスを知ってる方がいましたら…是非千秋楽報告メールをくださいー!