PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

気持ちだけじゃ足りない。

千秋楽真っ只中ですね。前エントリにて、コンサートの時間は青海に想いを馳せる〜とか書きましたが。実は起床した時に、今日の仕事の流れ次第で…青海に行ってしまおう!音漏れ聴くのは切ないけど、音だけでいいから聴きたい!と思っていたのです。運がいい事に今日は普段よりも忙しくなくて。(それでもやり残した仕事はあるけど)18時過ぎに上がって只今青海に向かってます。本編ラストに間に合うかなー?どうか間に合って!!
以下、ねたばれ含みます。













朝、目覚めた時に、何故だか頭の中で「最後の涙」が流れていたのです。そしてすぐに最後の噴水の演出と、ドラムの光景が頭に浮かんで来て。起き上がってひとりで半泣きになりながら、これはおーくらの声でまた聴きたいって思ってしまったの。聴くべきだと思ったの。同じ空間に居られないのはやっぱり切ないけど、それでも聴きたいと思ったの。

もうだめだ。今年の生Jゴトでこんなに見境なくなったのは…SHOCK以来。かも。