PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

もうゲムニキになんか釣られない

とか思うくせに、明日はWS予約すべきかなとか考えてる自分がいやだー!今はまだおおくらに浸っていたいし、来月後半@BRAVAのことも考えたいんだからやめてよね、釣り師にのみや!*1と、リアルに少しだけ苛々しつつレンジャー開いて、すばるとよこちょとおおくらに癒されました。わたしも恋したいし、よこちょの日記読みたいし、おおくらみたくウキウキしたい!
今日は職場で少しだけいいことがあって。っても同世代の友達が増えたってだけなんだけど、冗談言い合える職場の同世代ってあんまり居ないから楽しくてさ。仕事もたまたま忙しくなかったし。ずっとこんな調子ならいいのに。無理だろうけどww
あーほんっとわたしも恋したい!楽しい恋がしたいよー。

*1:カケモチなんだから自業自得です…