PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

食いドルただよし

ありがとうありがとう!間違えない!おーくらが食べてる姿ってどーーーしてこんなに幸せになれるんでしょう。100点だよ!そして相手がヒナたむってのがいいよーわかってるよー!これはもう六本木に足向けて眠れませんね!!
妹と一緒に観てたんだけども、妹が
「どーせならただよしくんがカメラで、信ちゃんが食べてるのをみて¨俺も食べたい〜¨って言って信ちゃんがただよしくんにアーンしてあげればもっと可愛いのに!」
って言ってたwwそれはそれでステキ☆絶対萌えるよ、ただよしんご!!
とりあえず【おおくら×(おいしい)食べ物】は間違えない。もーちょっとだけでいいから知名度あげて、そーゆうピンCMがくればいいと思うのです^^おいしそうにご飯食べるひと、だいすき!!

そんなわけで、先程かにクリームコロッケを食べました。気付いたら妹が冷凍庫から発掘して来たのを揚げてました。合言葉は「イタリア行きたい!」