PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

ケムリ・∞o'clock 08・fuka-fuka Love the Earth

幕間をきっちり取るべく聴いてみた。



コンサートと全然違う!当たり前か。コンサートはバシバシ低音しかきこえなかったから、なんか違和感ww細かい音がいっぱい入ってる!つかオクロックは生でなんぼじゃない?変なのー!ラップがおかしい!*1でもコンサートを思い起こせていいですね。贅沢言うとケムリは絶対映像欲しいけどねー。fuka-fukaはほんっと違う曲みたい。ストリングス入っててやたら壮大になってるー。ライブ仕様のが聴きたいじゃないかー。刷り込みってこわいですねwwって歌詞も違う?!あれ?!これはDVDを観なさいってことかな?…SHOCKを見終えてから観ましょうかね。…一体何時に寝れるんだ…?

*1:トルメンタby嵐もだけど。もっというとFIVE RESPECTbyすまっぷもだけどww