PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

礼儀ってなんだろう

先週〜今週は割と仕事が楽で、19時台には上がれてたけど、今日は久々に21時を過ぎてました。まぁ慣れとは恐ろしいモノでこの生活にも馴染んで来ているっていう現実。1日4時間睡眠で〜♪っていう某アイドルグループのラップ詞を地で行ってるわけです。*1そーゆう事はどーでもいいし、どーにかなるからいいんです。だけども…やっぱり人間関係ってめんどくさい。なんだかどんどんポーカーフェイスが上手くなってる気がするよ。や、大人はみんなそうであるのが普通なのかもしれないけど。考えすぎちゃいけないんだろーな、やっぱ。
そしてお腹減った…。そろそろこの辺のご飯屋さんも開拓したいなー。一人で行けて、軽く一杯飲めるお店はないのかなー。

*1:朝は5時起きだし