PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

冬の予定

サイドにさりげなーく載せましたが、NEWSコン行きます!まさかの遠征もする予定。元々東京ドームはどっかしらで行くつもりだったけど、まさか京セラに行くとは。どちらも申込みの段階で妹に誘われたのですが。東京はいいとして、京セラは遠征になるから保護者的立場で一緒に行くことにしたのです。妹まだ高校生だし。うちの親は地味に厳しいから遠征させてくれないのかなーと思って。なのにそんな妹は、明後日同い年の友達と福井に行くらしいよ^^あれ、遠征許してもらえたんじゃんね^^わたしなんで京セラ行くんだ?…まぁいっか。ほんっとになんだか申し訳ない気持ちでいっぱいだけど、行くからには楽しもうと思います。久々しげあき^^や、今はNSKDを観たいかもしれない!楽しみだなー☆