PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

STAR&CLAP!

お星様、拍手、どうもありがとうございます!拍手だけの方もありがとうございますー!最近はじめましての方からもお星様つけて頂いて嬉しいです♪
以下、今更なものばかりですがお返事です。




★STAR

  • 10/19:自分的おおくらコンラスト。ユウコさんありがとうございます!コメントも頂いて嬉しかったです☆今思い返しても短かったなぁ・・・。
  • 10/19:自分的おおくらコン終了。さとみちゃん、怜さん、ありがとうございます!結局ちゃんとしたおおくらコンの感想を書かないまま今日に至っていますが、なんだかんだでこの時記した気持ちがすべてなんだと思っています。今でも本当に幸せです。大好きです。彼もまた、わたしにとって唯一無二の存在になりました。
  • 10/20:おおくらのおかげで出逢えた幸せ。りょうこさん、さとみちゃん、怜さん、ありがとうございます!まぁ、今読み返すと随分ウザくて熱くて重たいエントリですねwwでも、本心ですから。この趣味の一番の醍醐味は、職種も年齢も住んでいる所も違う方と出逢えることだと思っています。ものの見方が拡がるし、勉強になることがいっぱいです。今後ともよろしくお願いしますー!
  • 10/21:本当のオーラスお疲れさまでした。さとみちゃん、都弥乃さん、カオリちゃん、怜さん、ありがとうございます!本当にくどいけど、おおくらが大好き過ぎてどーしよー!という気持ちでいっぱいでした。いや、今もです。どうしたらこのおおくら病から抜け出せるんでしょう?もう無理なのかなー?
  • 10/25:VS嵐にてSHOCKと無限大ヒーローCMキター。さとみちゃんありがとうございます!折角嵐モードになろうとしたのに、この2つの爆弾のせいで、嵐どころじゃなくなったのは・・・言うまでもないですねww
  • 10/25:食いドルただよし。りょうこさん、あんなに美味しそうに食べる姿を見て幸せになれないわけがないんですよね?共感頂き嬉しいです☆さとみちゃん、ヒナたむがあーんしてる姿、想像するだけで萌えます^^しかも容易に想像つくあたりww美味しそうにご飯を食べるおおくらをみると、なんだか平和だなぁと思います^^あの顔は地球を救えるよ!(大袈裟)えみさん、怜さんもありがとうございます!思い返すだけで、今でも幸せです☆とゆーか、おおくらを思い出すだけで幸せなんだな、わたし。
  • 10/26:どーもとー。りょうこさん、ヒナたむかっこいいですよね?ね!なんでかわからないけど、あのヒナたむはちょう男前でドキドキしたのです♡さとみちゃん、30分じゃ絶対面白さは伝わらないよー!絶対もっともっとオイシイ話があったはずなのに・・残念無念。先輩との絡みはもっとみたい!あと、おおくらくんの痛々しさを心配してしまうのは、おおくら担的には仕方ないことなのかなーなんて。もーちょいフラットな気持ちでみていたかったんだけどね。
  • 10/27:ヤス舞台@ブルーマウンテン決定。都弥乃さん、りょうこさん、ありがとうございます!どんな舞台なのかすらまだわからない段階ですが・・あの劇場でヤスくんがどんなことをするのか、何を見せてくれるのかが楽しみです☆チケットとれますように!(気が早い)
  • 10/28:SHOCKDVD、Act1鑑賞終了。yokoさん、ありがとうございます!まさかDVDみて疲れるとは思ってなかったです。ほんとにSHOCK恐ろしい。あんな凄い舞台におおくらが出ていた事が凄く嬉しかったです。
  • 10/28:無責任ヒーローの初回CD。さとみちゃん、ほんとにケムリの映像が・・!!!間奏の大山田とかちょう観たいよー。思い返すことは出来るけど、こうして綺麗な音源が出ると余計に映像が観たくなっちゃうよね。都弥乃さん、オクロックはそれこそ映像・・ってより、こっちは本当に映像でもなくて【生】がいいのかもしれないです。やっぱりメンバーの名前を叫びたい!
  • 10/29:SHOCKを観て思ったこと。shiholeenoさんありがとうございます!どのあたりに共感していただいたのかわからないですが・・、本当にわたし気持ち悪いくらいオオクラしか観てなかったみたいで。でも何度観ても結局同じなんですが^^・・またオオクラ出るのかなぁ。

★CLAP

  • 10/21 00:19にコメント頂いたくみさん、ありがとうございますー!しつこくお名前出してしまってごめんなさい><本当に濃いソロコンでしたね。濃すぎてなんだかすっごい昔のことみたいです(笑)あ!あと(はあと)の出し方もありがとうございました。これでちゃんとでるかな?♡それと、27日にもコメントありがとうございましたー!バトンどーでしたでしょうか?(笑)