PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

おーくらソロ@大阪

いつもよりカウンターが回ってるーってことは、気になってココに来てる方も居るかと思うので途中経過を。
9割方確認して、今の所全敗です。あとは友達からの報告待ちです。


まだ潔く嘆く状況じゃないからなんとも言えないけど、なんだってこう倍率高いんだよーー!会場狭いよ!ばか!と暴言を吐きたくもなり、いやーな感情が出てしまう自分がほんとに嫌です。自分が当たったらわき目も振らず喜ぶくせに。
そんな中、協力してくれた他担の友達が「●(本名)ちゃんにはオーラス行ってほしいから周りに当たってみるね」なんて言葉をかけてくれて思わず泣いたよー。ほんとにそーゆう心遣いがありがたいです・゜・(ノД`)・゜・。
今日はおめでたい日のはずなのになー。