PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

オトノハVol.20とあいば舞台

思うと遠くに来たもんだ。かぁ…。Keep on 無我夢中。10周年のその先を見据えてる櫻井氏の文章に、当たり前のことなのかもしれないけど、当たり前のように感慨深くなったよ。
あの人達、本当にどこまで行くつもりなんだろう。終着点は見えないし、逆に見えちゃいけない所なのかもしれないけど、無我夢中過ぎる彼らが時折不安になります。ま、きっとこの不安も無駄な不安になるはずだからいいんだけどね。なーんか胸騒ぎがする。

まずは、あいばくん舞台@ブルーマウンテン。運がよければ観に行こうと思います。なにより、あいば担の方々が思う存分26歳のあいばくんをみれますように。*1

*1:おーくらソロコン以降、生ソロ仕事に挑むスタンスが変わったのは言うまでもない。