PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

愛してるんだけどバトン

またまた再びジャジャジャジャーン!ってことで、ななさん(id:nana-7a)から回って参りました。ありがとうございますー!

【愛してるんだけどバトン】
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること
指定→相葉さん

相葉さんって「あいばまさきです!*1」のあいばですよね?わたしあいばの事を語った事ってこれまであったかなー。大丈夫かなー?

初めて出会った場所は?

初めてあいばを認識したのがいつだか全っったく覚えてないの。本当に。嵐ヲタになる前の相葉くんの認識は、嵐のメンバーに居て、同い年。って位だったんだよー。
でも、嵐ヲタになったきっかけのPIKA☆NCHI、PIKA☆☆NCHIを観た時には一番かっこいい!!と思っていたのはあいばでした。当時は相葉ちゃんって呼んでたんだよー懐かしいww
生で初めて観たのは、2004年1月3日の横アリ。このときの記憶はピノの被りものくらいだし・・。多分あいばをしっかり認識したのはD嵐の動物園の回だったような気がする。何この人、ちょうテンション高いけどwwっていう感じで。当時のビジュアルがかなり大好きだったなぁ。

どこに萌を感じる?

  • コンサートの時のビックリするくらい可愛い笑顔。
  • 嵐の中で一番長身なのに!ジタバタすると信じられないくらいかわいいとこ。
  • その逆で、いきなり見せるダークな表情いつだかのHだったかCutだったかでモデルっぽいことしてたあいばをみて、このひとと付き合いたいと思った*2
  • 嵐の曲のユニゾンで聴こえてくるあいばの声

M?それともS?どっちでいて欲しい?

絶対S!誰がなんと言おうとあいばはSしかありえない!あのひと天然Sだと思う。

どんな仕草が萌?

これやっぱり質問おかしいって・・。うーん、あ!コンサートでターンした時に飛び散る汗。あいばの場合は何故か萌えになる。Oneコンの時の「Days」でのターンを目の前で観た時は、近くににのみやが居たにも関わらず、あいばの汗が気になって仕方なかった。ってコレ仕草じゃないかww

好きなところは?

  • 場の空気を読んでないようで、実はひどく空気を読んでいるとこ
  • アイドルスマイル
  • すぐにロケ現場家族と馴染むとこ*3
  • 私服のセンス
  • にのみやをうまくあしらうとこww
  • 一度だけ目の当たりにしてしまったプロ意識。
  • 涙もろいとこ
  • あいばは嵐の感情の総意(By.さくらい)

嫌いなところは?

どうかなぁ。これは無理だなーって思っているときの態度?結構やっつけ仕事になってるんじゃないのかなーって思う時がある。最近減って来た気がするけど。

望んでいることは?

もう少し、図々しくなってもいいんだよ?って言いたくなる。気ぃ使いだよね、このひと。嵐みんなそうかもしれないんけど、あいばはそれが一番大きい気がする。

もっとこの子と絡んで欲しい人は?

まつもと!最近宿題くんでこの二人が絡むと単純にわたしがうれしいだけwwまつもととあいばの二人が真面目に話している現場を見たい。絶対この二人は興味深い話をしているはず。

この子を描くときに特に主張して描く所は?

だから絵は・・。でも口かなぁ?絶対ひし形で!!

家族にするなら?

双子のお兄ちゃん。実際同い年だし。

学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

絶対ブレザー!ネクタイ緩めに締めてたら確実に恋するよね。スタイルいいから絶対かっこいいはず!

私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

あいばくんならどっちだってオシャレなはずだから、あえてのジャージ。

結婚したい?

付き合いたいけど、結婚は無理かなぁ。楽しい家庭が築けるだろうけど、わたしの器が狭いから彼のダーク面は絶対受け止められないと思うもん。
友達の旦那とかのポジションが心地いいと思います。

最後に愛をどうぞ

あいば愛・・、語っていいのかどうかわからないけど。わたしこの人に凄く憧れるんだよね。尊敬してるの。周りを楽しくできるオーラがある人だと思うから、わたしもそんな人になりたい。
今年の24時間のあいばくんロケ企画はすごくよかった。あいばくんの優しさが伝わってきた。彼の偽善じゃない優しさが大好き。
次の舞台、楽しみにしてますね。あいばを見守る会*4の一員として見届けられるといいな。

回したいヲタさん5人にどうぞ

今回はここでストップ。前回の5人で精一杯ですー><
と、思ったけど…

ダイアリ復活したので、是非!今更追記でのトラバすみません><



なんだか中途半端な感じが否めないですね。ななさんせっかく回していただいたのに、こんなんでごめんなさい!
ちゃんと愛はあるはずだけど、伝わらない・・文章へたくそすぎなんだな。

*1:スッピンアラシ・二宮カメラ的なニュアンスで

*2:嵐の中で彼氏にしたいのはあいばだよ!

*3:まごまご嵐のあいばは本当に秀逸だったと思う

*4:某さくらい担と結成している会