PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

PC復活

HDDが壊れてた我が家のPCがいつの間にか治ってました。でもデータは全部消えたし…ってことで、最重要課題のiPodiTunesを解決するために半日悪戦苦闘してましたorz疲れた…。残念ながらiTunesで買った楽曲は消えてしまったけど、それ以外は無事に復活!プレイリストも復活できたー!
ようやくiPodで無責任ヒーローとBeautiful Days聴けるよー。よかったよかった。

苦手なPCと格闘しながらも、にゅすちゃんDVDを妹と鑑賞してみたり、VS観たり、Canジャニ観たりもしてました。やっぱりわたしヒナたむと結婚したいww運転下手くそだから怒られたい^^
あとようやくあいば舞台の振り込め用紙も書きましたよー。明日振込みしなきゃ。って、まだこれだけじゃないんだよね。ヒナたむ舞台の申込みもしなきゃだし、ヤスくん舞台もだし、うちくんと仲間たち*1コンの申込みもしなきゃだし、おーくらコンのチケットも探さなきゃだし*2…更に先の予定が気になる時期になってきたし。



気になることリスト

  • カウコン
  • 年明け後の嵐くん。というかあいば舞台以外に何が待ち受けているのかと
  • SHOCK。ねぇダレがでるの?
  • 仕事とヲタの兼ね合い(最重要)

うーん、どーなるんでしょう。

*1:Jネットの申込み案内みたら、Jr.くんたちが本当に「仲間たち」って表記されてて吹いたww

*2:諦められないひと