PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

僕が僕のすべて

何回も何回も聴いて、ようやく歌詞が自然に耳に入ってくるようになりました。


曲だけで泣けるのは初めてかもしれない。大袈裟かもしれないけど、生きてく上で悩んでもがいてる…けど最終的には常に自分が決めた道を歩いているのは間違えなくて。だからそんな自分自身を信じて進んでいる…つもり。他人からみたらどうなのかってのは二の次にして。
ちょっと前につぶやいた事*1と、歌詞がリンクし過ぎていて、もうなんだか居てもたってもいられない。どうして嵐は時々こんなにも自分の感情とリンクした曲を歌うんだろう。

今その当時の文章を改めて読み返したんだけど…その時に決意したとある事が実って、秋から違う部門の仕事をすることになったのです。希望叶って踏み込んだ新たな地。だけど現実は厳しくて思ったような仕事が出来ていなくて、自分の能力の無さと弱さを実感している日々がずっと続いてて。あの時の自分の決意は失敗だったとまで思ってるんだけど…やっぱりそれも全て自分で決めた道。信じて進んでいかなきゃ。

確かな事は 僕が作った道 それだけは変わらない

余談だけど、iPodでシャッフル再生してたら、この曲の後にLIFEが来たよ。何この神的な並び…!

*1:つhttp://d.hatena.ne.jp/DANCE3/20080430