PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

しょーくらぷれみあむ

お腹いっぱいーな中身だったー!
シゲさんのエリート発言がちょーウザかったwwけど、わたしの中でシゲさん株急上昇です。ゆるーく追い続ける事決定。真面目に考えたらぶっちゃけ過ぎじゃないのー?って突っ込み入れたいけど、それもしげあきくんなのかなーって思えるよ。てかあれくらいのひとのがMCの太一さんとの相性がいいかもね。初めてプレミアムの【対談】で苛々しなかったかも。

プレミアムステージも大満足☆
desireのアレンジがめちゃめちゃ好みです。大人の曲になってた感じ。ビブラフォンの音が素敵過ぎるんだよー。かっこいい。それもこれも元々の曲がいいからだよね。安田くんの作曲センスはもっと評価されるべきだよー!ほんと、ある意味Jのひとなのが勿体ない。ヤスくんの曲をヲタしか聴く機会がないなんて勿体ない。そしてヤスくんがほんとにびっくりするくらいかっこいいんだけど…!!どーしたらいいんだろう。
無責任〜は正に進化していましたね。よこちょ以外のひとのテンションが素晴らしいですね。おおくらが可愛くてかっこよくて素敵でした。よこちょはどーして男前ポジションに居たんですかね〜?謎。

そしてステージリポートがおおくらソロコンだったのをすっかり忘れてました。
公開リハの映像だったのがちょっと残念だったな。真っ白スーツの映像が観たかったです。でも、あのソロコン映像がちょっとでも残ってよかった。
ソロコンについて語るおおくらさんのビジュアルが微妙過ぎたのは…し、仕方ないよね!ちょっとそのビジュアルに萎えたとか言わないんだからねっ!実際のおおくらはかっこいいからいいんだもんね!

あと…チラりと映った嵐くんの過去映像に思わず叫んだよwちっちゃい嵐くん*1の愛と勇気とチェリーパイだなんて☆過去映像をあんまり持ってないから嬉しかった〜。来月のアジアツアーレポも楽しみだ。…って、来月のプレミアムと実験SPがだだ被りな件はどう対処すべきなんだろうか。

*1:実際みんなあの時細すぎww