PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

リーマン櫻井

うわさのえーゆーCM櫻井リーマンバージョンを観ましたよ。あんな(ある意味理想の*1 )リーマンがいたらどーしようか??同じ会社にいたら、同期だとしたら、どーしようか?…と考えた…ってより完全なる妄想を繰り広げた結果、あのCMのままのキャラだったら恋には堕ちないけど結婚したいよね^^って事になりました。すっごい真面目なリーマンそうなんだもーん。あ、そろそろドラマでさくに普通のリーマン役が回って来ませんかね?どーですかね?そっちの妄想が膨らみますよね!!ね!!オフィスラブだよね!!でも実際さくみたいなひとが居たら26歳になるまで独身彼女ナシで残らないよね…残念。
流星の絆を見終えた直後に何故かさくリーマンについて熱くなってるわたしって…。や、もちろん冷えピタおにぃにも萌えたに決まってんじゃん!

*1:だってあんな優雅な朝を過ごすひとって普通にいるの?