PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

思いつきが大切です

休日出勤しよう!と家を出る→駅に着いて定期券を忘れた事に気づき、テンション下がる→でもとりあえず会社の最寄り駅まで来てみた→そーいえば旅行代理店に用事があったので立ち寄る→お腹空いたからご飯→すっかり会社に行く気が失せる…どーせ明日は絶対行かなきゃ行けないし(休日だけど)→今日はもうやーめた!
そんな日曜の昼下がり。今からちょっとした繁華街に行って携帯変えてくるよ!905に変えて約1年しか経ってないけど、この携帯最近いきなり電源落ちるし、残念過ぎる傷をつけてしまったし、何よりこの携帯のカメラの質の悪さがもう耐えられない…!