PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

会いたい観たい

潔く携帯を変えてみました。無駄に最新機種。同じメーカーの機種だけど、ボタン配置が地味に変わっていてまだ慣れません。そして相変わらず待ち受け画面はただよしくんです。カレーにがっつくただよしくん☆
先月よりすこーし太ったらしいおおくらくんは西の地で頑張っているのでしょうか。


正直な話、大阪の当落が出た時にはこの時期どーやって過ごすんだろうってくらいに落胆していたのです。東京公演に無事に行けたのにも関わらず。やっぱり会場が違えば見せてくれるものも違ってくるだろうし。というか可能な限りたくさん観たいというのが本音だったりするんだけども。欲が深まってばっかりの自分が嫌だなーって思っていたんですよね。
でも実際始まってみたら案外大丈夫。って思ってはいるんだけど。参加した方の感想を読んで満足していたりもして。
だけど、やっぱりリアルに観たいんだよなぁ。その欲がまだ消えないのが今の悩みの種です><見苦しいエントリーを1番上に持って来ているのもそのせいです。
おおくらワールドに浸りたいよー!(結局)