PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

祝★28歳・祝★25歳

智くん、誕生日おめでとうございます!
28歳ですって〜。うーん、何を書こうって思って去年の誕生日エントリをみてみたら「智くんは嵐のキーマンだと思う」って書いてた。まさにその通りというか、それが実証されたような、そんな1年だったように思います。個展で智くんの世界に触れ、舞台で相変わらず舞台人な智くんを観て、コンサートでも相変わらず踊るひとで、初の連ドラでまた一皮剥けた…と言っていいのかな、そんな智くんをかいま見て。おっきな事がたくさんあった1年だったと思います。正直こんな1年になるなんて思ってもなかったよ。智担の方々、お疲れ様でした。
28歳の智くんは何を見せてくれるのか、楽しみです。
嵐の精神的支柱の智くん。やっぱりリーダーは智くんしか有り得ないと思うのです。
どんどん上昇気流に乗っている中で、更に智くんの色んな一面を見る機会を楽しみにしてます。
素敵な28歳を。


そしてもうひとり。
マルちゃん誕生日おめでとうございます!
もう25?まだ25?末ズと一緒と言われると違和感があるんだけども*1。男前の時と変顔している時のギャップはひどいと思いますww
わたしの中では勝手に智くん同様キーマンだと思っているんですよ。秘めた何かを持っているのかなって。更にこれまた勝手に舞台映えするんじゃないかな〜と思う。背が高いし、男前だし。そんなマルちゃんを観る機会が出来たらいいな。出来れば25歳のうちにひとつどうでしょう?…そんな個人的要望はどーでもいいですね。
とにもかくにもおめでとうございます!
素敵な25歳を。短期連載、ひそかに楽しんでます☆

*1:マルちゃんのが若い感じがする