PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

大千秋楽

無事に終えたようでなによりです。これで本当に23歳の大倉忠義のソロコンサートは幕を閉じたと思っていいんだよね。
おおくらスキーの一人として、このコンサートは本当に楽しくて幸せな空間でした。まだまだ発展途上だけど、そんなところも含めて今の大倉忠義が好きだなーって観る度に改めて深く実感することが出来てよかった。
色んな大倉忠義を見せてくれて、素敵な時間を作ってくれて、本当にありがとう。
これからも、全力で走っていくおおくらを応援しつつ、そんなおおくらに応援されながら、わたしも全力で走って行こうって改めて思いました。
一先ず、おおくら自身・おおくら担の皆様も、お疲れ様でした!!