PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

師走ですな

2日もエントリーをサボってました。いや、だって!夢と現実の狭間を理解せざるを得ない位に忙しいんだよ、仕事が!おおくらコンを振り返ってフワフワしてる余裕すらないよー。おまけにオトメディのせいで色々とズタボロです…。仕事もズタボロです…。
そしてカウコン案内にびっくりだよね。あれ、まさか嵐が1番上とかそんなまさかねぇ。あれ、タキツは??Jフレ組はやっぱり出ない?…だったらいっそのこと嵐とYJだけならいーのにーと自分勝手過ぎる事を疲れた頭で思ったりもします。ちょっとだけ。とりあえず。FNSの嵐のとこだけは観て寝よう。…ってまだ家についてないけどね!!(ヤケ)