PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

えふえぬえす

SMAPさん以外のJのひとたちはみんな観たよー。とりあえず!久しぶりに観た嵐*1にびっくりするくらいコーフンしてたわたしが居ました。だってね、にのみやがかっこいいし、あいパーマからさよならしたあいばがクリーンヒット!!!そして生歌…!音響おかしかったけど、生歌…・゜・(ノД`)・゜・。生歌史上主義のわたしとしては、どんなに下手だろうがそれでいいのです。ホントはtruthをバッキバキに踊るのが観たいって思ってたけど、これはこれでいい*2てか嵐ってこんなに素敵なアイドルグループだったっけ?色んなツボを書きなぐりたいけど、時間がないのが残念。
後は…TOKIO兄さんの歌で椿くん思い出してキュンキュンしたり、Vの歌でベテラン思い出しておおくらソロコン…と浸ってみたり。NEWS観てマッスーの髪型にびっくりしてみたりww
なーんか物足りない…と思ったらFNSには∞とカツンが出ないんだねぇ。∞はわかってたけど、カツンも出てなかったんだっけ?そーいえば。来年は出るといいな。
さ、年末歌番組ラッシュ。次はベストアーティストでいいのかな?

*1:前回のVSも宿題もまだ観てない

*2:でも年末の歌番組全部がOne' Loveなのはなぁ…