PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

愛とか恋とか仕事とか

年甲斐もなくつらつらと。


先月後半から●年ぶりに恋愛沙汰で悩みを抱えています。仕事だって大変なのに何やってんだか〜って自分でも思っていたりするんだけども。ヲタ生活を始めて約5年。これまでもなーんもなかったわけじゃないけど、今回はなんだか酷い。寝ても覚めてもその事ばっかり考えちゃって、他の事が手につかないのです。
勿論、ヲタゴトも気にはなるけど、二の次っていうか。ちょっと距離を置いてしまうような。でもテレビを観たら楽しいし、先週の今頃は奇跡的に生おおくらを観ることが出来て本当に嬉しかったし、幸せだったし。
…なんだろうなぁ。この矛盾する感じ。正直、年齢的な問題もあって焦ってたりするのもあるのかな。仕事がキツくて誰かに縋りたい気持ちもあるのかな。よくわかんないけどずーっとモヤモヤしてるんだよね。そんな時期なのかな。もっと明るく楽しく過ごしたいんだけどなぁ。
そして、わたしはヲタと恋愛の両立が出来ないタイプなのかもしれない><