PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

プラベモード

なのをいいことに、ぼやいてみようかな。

よく「病んでる」とか言うけど、きっと今のわたしは本当に病んでいて。こんなに長い期間、不安と期待が交互に押し寄せて来て、自分が何を考えてるのか全くわからなくなってるなんて初めてで、どーしたらいいのかわからない。
自分で蒔いた種のせいで、まさかの展開で病院に行ってみて…まさかそんな診断が下されるとは。もしかしてどんなひとだってそんな状態に陥るのに…誰だってその病気になりえるんじゃないのかって思うよ。
何にびっくりって。心底Jゴトがどーでもよくなっているっていう現実。HEY!もベストアーティストも観てないし録ってないよ。もう本当に何してんだか。

今日だって、表面上はいつも通り冗談言いながらも過ごしてたけど、ずっと頭の中も気持ちもぐっちゃぐちゃで…。でも、そんなわたしの気持ちを明るくしてくれたのは間違えなく仕事でたまたま話せたあのひと。昨日だって電話で話したのに。どうしよう、好きになってもどーにもならないひとなのに、あのひとが居なきゃダメだ…ってくらい依存してしまってるよ><だって…あのひと…わたしがこれまで好きになったひととおんなじ事を言った。それを聞いた瞬間におちたよね。それは堕落に限りなく近い形で。どうして10年前からそんなとこだけは変わらないんだろう…。