PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

れんじゃー

やっぱり、もうないのかぁ…。
年が明けてから、気味が悪いくらいヲタ生活をしていないわたしですが、それでもやっぱり毎週木曜の仕事帰りにはれんじゃーを読む習性があるわけで。当たり前のように存在していたほんの少しの文字がなくなるって…思いの外、ショックなんだなーって。
昨年末にゲムニキが終わった時もそうだったけど、そこに在って当たり前の事が無くなるってなんでこんなに寂しいんだろうね。*1
2009年、なんだか色々変化の年なのかな。彼らもそうなんだろうけど…それより何よりわたし自身も。

*1:ゲムニキに関しては散々つまんないって文句しか言ってなかったのに、実際なくなったら、なんだかにのみやが遠くなった気がしているわたし