PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

ひとりごとー

だけど、ちょっと表にも出してみたいからこんなところでぼやいてみる。



約5年間、俗に言う『ジャニヲタ』をやってきたけども、近頃どーも具合が違う。ほんの二ヶ月位前までは、テレビにちょっとでも映るのがわかれば録画に必死になり、雑誌も全買いとまではいかないけど、全てをチェックしていたりもして。
彼らの発言に一喜一憂してみたり、四六時中頭の中には彼らが居たり。それこそ精神的にも金銭的にも生活の一部…もとい中心になっていたのは間違えなくて。

ただ、最近はちょっと違うのかなと。勿論今だって彼らの動向は気になるし、次にコンサートがあればもちろん行きたいー!って思うのは必至だろうけど、あくまでも生活の一部として…なのかな。と。

早い話が、やっぱりわたしはヲタ業務と恋愛のカケモができないって事みたい。
恋愛…も一筋縄では行かない環境だったりするんだけども、一応彼氏が出来ましたよーって状況だったりするわけで。今はまだその環境が始まったばっかりだから、そっちにばっかり意識が飛んじゃって、ほかの事が蔑ろになってるだけなのかもだけどww

彼氏or旦那さまが居るけどヲタなのよーって方もたくさん居るとは思うのだけどねぇ。別に彼氏さんにヲタ隠ししてるわけでもないんだけどねぇ。難しいなぁ。


だいたい今の一番の悩みが、このことよりも、バレンタインにチョコ以外にもプレゼントをあげるべきか否かって事だったりする時点でどーなのわたしww