PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

一途とパズル

昨日、久々に雑誌を立ち読みしてみました@コンビニ。雑誌購入をほとんどしなくなったけど、一応じたんの連載は読んでたりします。
なんでにのみやが好きなのか?そしてヲタ活から離れてるけど、どーして完全にヲタ卒できないのか?と思っていたりするんだけど、答えが見えたよ。
単純に、わたしが目にすることができるにのみやは…わたしがリアルに恋に堕ちる男のタイプであるからなんだな、と。*1どこにいたって自分自身は変わらないから、出かけるのがすきじゃない…みたいな事を連載で言ってましたけど。多分似たような発言を何度も聞いたことはあるんだろうけど、改めてハッとしたよね。
あぁ…離れらんないなぁ。嵐コン行きたい。


と、言っても。リアルに次のコンサートが見えてきた∞も気になるわけでww
昨晩レコメンを聞いてた妹によって、ニューアルバム発売を知りました。アンテナも沸いてたしねwwまた色んな初回盤パターンがあるようで。全部買いたいとこだけど、さすがに出費が痛いので妹と分担しよーっと。
しかし、すばる×にしきど×おーくら…O型トリオが何をするのかが楽しみで仕方ないww

*1:もちろん、にのみやに恋してるわけではなく。これまでもこれからも。