PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

5×10国立3Days

結局更新しないまま日々を過ごしています。おはようございます。こんにちは。こんばんは。
タイトルの通り、見事に国立3Daysしてきました。なぜかわたしはチケット全滅したのにね。誘ってくれた友人ありがとう!
ネタバレする気はないけど、正直な気持ちを適当に綴ってみます。読む方によってはネタバレになるかもしれないし、そしていい気分はしないことしか書かない気もします。


「楽しかった!でも嵐ってもっとワクワクするグループじゃなかったっけ?」
っていうのが、今のわたしの気持ちの総意かもしれない。細かく言うと、すごく抽象的な感覚しか出てこないんだけど、ココロの奥から揺さ振られる感情が何も芽生えて来なかった。チケットが取れなかった方や、一緒に入った友人に本当に申し訳ないんだけども、正直1回でお腹いっぱいだった。無理矢理その公演のツボ探しをしているような気さえした。単純にベスト的なセットリストが好きじゃないってだけなのかもしれないけど・・・。
何かに抗っていて、それでも真面目で、したたかな嵐が好きだった。この先に何が待ち受けているんだろう?って思えるコンサートが好きだった。10周年記念のコンサート、きっとそんなコンサートだって思ってた。でも実際違ったんだよなぁ。なんなんだろう。わたし個人的な環境が必死に嵐を追っていた時とはだいぶ変わってしまったからそう思うのかもしれないし、嵐をとりまく環境が変わってしまったからそう思うのかもしれない。過去に縋っているのかな。
こんな事言っておきながらも運良く申し込んでいるドーム公演が当選したら勿論行くんですけど。*1

や、楽しかったんだよ。ずぶ濡れになってもうワケわかんなくなっちゃった最終日は絶対一生忘れないと思うし、末ズ萌えもおおいにあったし、なんでか涙しそうになったりもしたし。じたんかっこいぃぃぃぃぃ!って絶叫したりもしたし。自分で自分の気持ちがよくわからない><

*1:国立と構成が変わっているって事が大前提ですけど