PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

おひさしぶーりーね?

ブログを書く事から遠ざかり早3年。いつの間にネット上でのヲタ活の主流はTwitterになっているようだけれど、どうも私はTwitterの流れに乗るのが苦手かもしれない…。と、思ったので久しぶりにアカウントを復活させてみました。

かつて遊びに行っていた嵐ブログにチラっと行ってみたけれど、担降りしてる方も多いし、Twitterに移行している方も多いような雰囲気だし、3年も経てば生活も変わるよなぁ…なんて思ったりもしています。

かくいう私も、はてなで日記を書きまくっていた頃は嵐&関ジャニが好きだったけど、今は嵐くらいしかまともに追ってないし、嵐熱が再燃したのだってポプコンのおかげで、2009後半からポプコンまでは茶の間に毛が生えたくらいなもんで、ヲタとは到底言えない生活をしていました。*1

つまりは、ダラダラと長く書き連ねたくなった時のために、この場所を確保しておこうってことで。きっとそんなに人目につくこともないだろうから気紛れにやっていこうと思います。

*1:ま、チケット取れなかったってのもあるけどねw