PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

にののすきなところ30個

 

にのみやのすきなとこ25こ - PADDLE★X

二宮くん25歳のお誕生日に書いた記事に倣って、にのみやくん30歳の誕生日につらつらとツイートしたものをまとめておく。

 

  1. 醸し出す雰囲気
    うまく言えないけれど、私がにの担を名乗るのは、きっと彼の雰囲気が私のツボにはまっているから。posted at 08:58:04
  2. (ダンスで)手を伸ばす振りをする時、指先をしっかり見ているところ
    エンドレスゲーム@Mステで、今更ながらその仕草が好きだなぁと発見した。OneコンのDaysなんてもうたまらない…!!!posted at 08:59:52
  3. ポニョ腹(ビール腹)
    ジャニーズなのに筋トレしない、鍛えないところがたまらんですwww 一般的三十路男子に相応しいwwwposted at 09:00:54
  4. テンションが上がった時の甲高い声
    この声が聞けることが嬉しくて楽しくて可愛くて♡♡ ちょ、声高いwww♡ ってな♡posted at 09:02:57
  5. (主に演技中に出す)低い声
    こんな声もでるのね…!素敵!かっこいい!ドキドキしちゃうよね!posted at 09:04:51
  6. 少年のようで最近色気も混ざってきた歌声
    現時点でナンバーワンはモノクロだね。甘いようで甘くないあの声がたまらんよね。posted at 09:06:41
  7. 照れてる時、ツンデレ時の真っ赤っかな耳
    どんなに口調が強くても、あなたのお耳が喜んでおりますわよ(何キャラ)posted at 09:08:11
  8. 短い腕
    ピンっと伸ばすとね、かっこよかったりかわいかったり。もちろん褒めてます!posted at 09:08:57
  9. ハンバーグのようなおてて
    クリームパンとも言える。posted at 09:09:33
  10. 編曲センス
    これ、5年前から変わらずナンバーワンはギミゲ。次点は、いつだったかのベイストお宝音源で流したナイスな心意気JAZZバージョン。
    とにかく私のツボにはまるから。かっこいい。posted at 09:12:02
  11. 鋭い洞察力
    頭の回転が早いってのもあるけど、常に周りをみて自分の立ち振る舞いを考えていると思うの。posted at 09:13:43
  12. スキンシッパーにのみや
    ベタベタしすぎだろうよ、君は!!すきだけど!!posted at 09:14:41
  13. 人たらしにのみや
    メンバー、共演した大先輩俳優の方々、芸人さん…などなど、みんなを虜にして離さないところ。posted at 09:16:01
  14. ヲタク
    だから私たちの気持ちもわかるでしょー??posted at 09:16:52
  15. スモーカー
    現場をみたことがあるわけではないけど、そう信じて疑わないし、それはそれで良いと思うのだ。posted at 09:17:47
  16. 俳優二宮和也
    約15年前、なにこのひと、何故かとても気になって仕方ない…と思ったひとは、ドラマに出ていた二宮和也でした。
    本当の意味で私が嵐を好きになるきっかけはきっと俳優の二宮くん。
    ちなみに私はテレビドラマの彼の演技がすきです。posted at 09:22:37
  17. 責任感
    にのだけじゃなくて、嵐みんなそうだけど、アイドルの嵐でいることへの責任感が伝わってくることが、、もう!嵐ってば!すき!!となるわけです。posted at 09:28:39
  18. 踊る時の腰つき
    エロいとは思わないけど、何故か目が話せなくなる時がある。すてっぷあんどごーのサビで
    〜りょおーてに♬(両手に)
    って部分の腰とかね!!なんでだろうね!すき!posted at 09:32:19
  19. じゅんくんの前ではお兄ちゃんになるところ
    末ズ♡♡♡ 唯一の同い年っ!!posted at 09:33:35
  20. 相葉くんへの愛があふれあふれあふれ過ぎて痛いところ
    だからにのあいについては、コンビ萌えとかそーゆう次元ではないのです(真顔)posted at 09:37:11
  21. さくとふざけるところ
    コンサートでよく見受けられますね。かわゆい♡ 求むヲタ芸!!posted at 09:38:01
  22. 智くんとじゃれてるところ
    なんかさ、大宮のじゃれ方って小学校低学年の男子が本人達にしかわからない楽しさでじゃれてる感じで微笑ましいよね^ ^posted at 09:40:04
  23. アイドル、嵐であること
    私は俳優ではございませんし〜〜〜posted at 09:41:42
  24. いらっしゃいませー!!!
    安心するお言葉です。安定の甲高い声でのいらっしゃいませー!!!posted at 09:43:01
  25. 無修整と思われる眉毛
    いくら金髪でもね!!揺るがない眉毛!posted at 09:43:55
  26. 顎のほくろ
    チャームポイント☆似顔絵には必須!!私絵描けないけど←posted at 09:45:07
  27. 目尻の皺!!!
    単に私が目尻皺フェチなだけです、すみません←posted at 09:46:17
  28. 水分があるんだかないんだかよくわからないけど、きめ細かすぎ(by.バナナマン設楽さん)な肌
    しかも理由が塗ってないからだなんて…テレビ出るひとなくせに…。いいと思います!posted at 09:47:14
  29. 芯がブレないところ
    きっとずっとこれからも変わらないよね。posted at 09:47:55
  30. 確信犯なところ
    自分がどんな仕草をしたら、ファンが悶えるのかわかってるんでしょぉぉ?!?!メガネプレイとか!!
    ちくしょー!まんまと掌で踊らされてますよ、ヲタク達は…!!posted at 09:49:32
以上、30歳にちなんで【にののすきなところ30個】でした。
ボキャ貧な自分に腹がたつけど、本当にだいすきなんです。想いがあふれあふれあふれて重いです←

にのみやくん、素敵な素敵な三十路ライフを!!
本当におめでとう!!!