PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

ふと、ね。

コレを読んだのと、先月のとくダネ!のインタビューを観たのと合わせて思ったこと。

Cutでさ、

家族に囲まれて静かな顔で息を引き取りたいですね

っていう文章があって。確かとくダネ!でも「穏やかな老後を過ごせれば〜」みたいな事を言ってたと記憶しているのだけど。

さくが言う"家族"というのは、おそらく奥さん、子供、孫、ひ孫?ってことでしょ。当然さ、結婚しなきゃじゃないですか。事実婚って考えにくいでしょ。もう31なんだしさ、周りの同世代に小学校に通う子供がいるって状況も珍しくもない年齢になってきてるじゃない。

私も独身アラサーだから、なんとも言えないとこではあるんだけど、年齢的なことを考えたら、そろそろいい頃(正直相手の年齢にもよるのでしょうけど)〜?いやいやそんなしょうくんが結婚とか無理なんですけどー!とか勝手に色々考えちゃうよね。それと、嵐に先を越されたくない!とも思ってしまったり、ね。

ただ、ここ最近のさくの発言を見てるとそこまで遠くない将来にそんなことが起きてもおかしくないし、もしそうなら一番乗りはさくなのではないの…??と、勝手に思うわたくしなのでした。

実際そうなったら、どう思うのかしらね〜w 

で!も!多分私さとしとあいばとにのだったらきっと落ち込む…!多分しょーじゅんは大丈夫。なんとなくw