PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

2008-01-10から1日間の記事一覧

NewSコン終了

J

さくらいにのみやキタ━━━(゜∀゜)━━━!!さっくししゃりすぎ!(笑) にのみや、にしきどの肩にちゅうww

東京ドーム!

J

久々1階スタンド! Timeコンオーラスよりも席がいいという事実wアウェイだけどコーフンしてきた!やっぱコンサート前の緊張感サイコー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ NewS楽しむぜー!シゲー!にしきどー!←

そうそう。

J

なにげにこんな日ですけど、わたし東京ドームに居るんですよ。今着いたばかりだけど(笑) 初のNewSコン♪1階スタンド中段らへんでなかなかちょうどよい席の予感です。 しかし…開演ギリギリまでひとりはさみしい&めっちゃアウェイだよーつってw

新曲だそうで

A

にのみや氏による釣りはまさかこれでおしまいですか? まだびくびくしてるわたしはうましかですか??

3104こわい!

A

↓に書いた通りだよー! うわーー。てかなんで3104だけじゃないの?うーん。。違う智くんの演技が観たいと思ってたんだけどな。

Suica

m

今帰宅の為会社最寄り駅を通ったら、Suica残額が3104円だったよ! 写メ出来ないのが残念だよー。嵐の呪い…おそろしや。 さっきチラリと見掛けた3104情報…あれは本当なのかな???