PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

2008-02-24から1日間の記事一覧

地元駅にて

mm

SHOCKのショッピングバッグ持ってるコはっけーん!この時間に居るって事は昼の部みてたのかな。なんか嬉しい♪ポスター2つお買い上げのご様子で♪←見すぎです

Show mast go on--LAST

予想通り冒頭から泣いていたわたしが居ました。もう最初に観なきゃ良かったと思うくらい馬鹿みたくSHOCKに溺れた約2か月が終わりました。凄く素敵で、これまで観た舞台の中で1番…魅了されて…。今はもぬけの殻です。しばらくはこの世界だけに浸っていたい。…

贅沢言っちゃいけません。

個展絡みでバタバタしつつも今日はこれからSHOCKです。奇跡でも起こらない限りラストSHOCKです。今サントラを聴きながら帝劇に向かってるんですが…なんだろう、これで最後だなんて寂し過ぎる。どこをどう観たらいいのかわからないよ。観たいところが沢山ある…

ちょ!

個展入場券抽選応募って…orz外れたら行けないって事ですよね??全国展開予定といっても、もう東京じゃやらないんだよね?おぉーい・゜・(ノД`)・゜・。

明日朝最低気温

マイナス2℃ってどーゆうことやねん。めっちゃ寒いじゃないかぁ!並ぶのに!…体調次第だなこりゃ。 今休憩中だからすてっぷあんどごー聴いてるんだけど。ラップ前半の裏で何気なく聞こえるスネアの音が素晴らし過ぎる!!後半のストリングスも素敵過ぎる。切…