PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

2008-03-09から1日間の記事一覧

理性、知性、本性、本能

mm

今現在の自分の気持ちをどこかに誰かに打ち明けたいのだけども、それが上手く出来ない自分の語彙力のなさが情けなくなる。 けど、ひとつだけ言えることがある。 何かが動き出している…気がする。それを生かすも殺すも自分次第。前進するか否か。さぁ、どうす…

眠い

mm

早く午後休憩にならないかな。眠い。つーか寝る。 まつもと氏のお庭への招待*1がある意味プロ根性があるようなないような不思議な感じがします。とりあえず、わたしはもしN宮がリアルに庭ユーザーだったとしても庭には行かないよ! *1:@ジュンスタ

出勤中

mm

日付が変わるくらいの時間まで飲んでたわりには、思っていたより二日酔いもなく快適な朝です。 1コ前のエントリーをあげた後にに知ったんだけど、ぐっさん結婚おめでとー!!いいパパになるのが想像できるー!これからもおめでたい事ってたくさんあるのかな…

いい休日

mm

Aさんと昼ご飯食べて、Aさんの用事に無理矢理ついて行ったあと、偶然地元の友人(オトコ)から呼び出しがあって久々に彼と飲んできました。久々だったせいかどうかわからないけど、たくさん飲んでたくさんしゃべって来ました。 昼間もAさんとしゃべったり、…