PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

2008-03-26から1日間の記事一覧

ツアータイトル

∞だよ!全員集合 ってオイwwwめっちゃパクりもいいとこwww大丈夫なの?これwww …ってさ、来週の木曜日にツアー始まるんだよね。あと8日後?あと3回仕事行ったらその日が来ちゃうってこと?早い!早過ぎる!チケットも明日到着するんだよね?うわ…

宿題くん3/24

すっかり観るのを忘れてました。ので、今観た。やっぱり月曜のさくらいくんの振り幅の広さは凄い。神懸かってる!!!てゆーかビジュアルがいいから*1余計に!!あぁもう馬鹿だなぁ^^今日はなんだか山デイだわ〜。山の抱擁にほっこりしましたですよ。さく…

そして

何が問題かって。クンプーを観たせいで、3日前に観たアマツカゼを半分以上忘れてしまってるって事だ…!!もうアマツカゼ観れないのに!馬鹿すぎる!わたし!思い出すために、唯一確保出来たMXのアマツカゼWSを観よう…。あ、でもMX…アマツカゼの直後に…

特典DVD鑑賞終了

まだ観ていない方がここを見てるとアレなんで理由は伏せますけど*1 *2、やっぱりアリだけどナシって結論です。 智くんが「これずっと見ていたい」って言ったとこで、何故か泣いたわたしは一体何??大野智は深いなぁ。 *1:こんな僻地を見てる方もそんなに居…

転世薫風DVD特典

本編を観終わり、特典を観始めました。 ちょ、これって転世薫風の初回特典としてアリなの?ナシなの?いいんだけどさ、ナシなんじゃないの??(どっち) とりあえず、観てみよう。

転世薫風

わたしの分のDVDが届きました。今観ているんですけども。この舞台何回か観劇する機会があったので、思った以上に色んな事を覚えていました。 映像化されて何が嬉しいって、薫とおときのダンスシーンが何度も観れるってこと。あぁもう智くんがかっこよすぎる…