PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

2008-04-01から1日間の記事一覧

ふわふわです

矛盾してますが、嵐の話を。アルバム曲を更に聴きました。 Hip Pop Boogie シリウス 虹の彼方へ …どれもハズレがないってどーゆう事かな。聴く曲聴く曲第一印象がいいってなんなんだ??いざなうの時もそうだったけど…。名盤になりますかね。コレ。期待膨ら…

まずい

明後日からツアースタート。なんか、なんだか、思った以上に緊張している自分がいるんだけどどうしよう!! 明日仕事行って、明後日の朝仕事終わってから横アリ直行するなんてなんだか実感沸かないような沸くような。明日の朝家を出て、次に家に帰る時にはコ…

にのみやニューヘアー

普通だけど異常にかっこよくかわいく見えるのは何故ですか?半年のモサ期間のせいですか? や ば い !

すごい!

結局最後まで観ました。 あのー結果がどうこうより…あのひとたちホントになんなの!!5人が一つになって何かを成し遂げる時ってあんなにキラキラしてたっけ?なんかもうやばい。なんなんだ嵐って!!!ホントミラクルグループ嵐ですよ。しばらくあーゆう嵐…

結局フレパ

観てます。寝たいんだけど、最初の15分が既に面白いのでどうしても停止ボタンが押せない!!絶対この先も面白い予感がする!!今回何の予告も、CMすら観てなかったから変な先入観がなくて余計に面白いのかも*1。智くんが時折ハルくん*2みたいな顔するの…

お宝?

かどうかはさておき、意外に眠くないから宿題くんを観ていますが、この過去のくっつき実験の時のNみやくんが若くて非常にトキメク!心なしか、今より目がキラキラしてる…ってゆーかイキイキしてるのはわたしの気のせいなのかな? てゆーか、これ今週末…あぁ…