PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

2008-04-29から1日間の記事一覧

ガコイコえろみや

以下、職場の休憩室で同僚とガコイコ観ながら*1友人に送り付けたメールを抜粋します。 だめだ、既にニタニタして頬がひくつく!!! つか二宮に無駄なエロさを感じるのはなぜ? だよねだよね?自担ひいき目じゃないよね?あぁもうにのみや馬鹿!!! アクリ…

さっくんの髪型について

昨日のZEROーを今朝観て思った事。前髪を分けて流すのであれば、襟足はあったほうがすきです。 ちなみに、今日はやたら更新してますが仕事中です。

やだ

にのちゃんもごきげんよう観たんだ☆親近感〜♪こんなんが嬉しいなんてやっぱりわたし単純すぐる…

テキスト保存

ソフバンの画メモがいっぱいになっちゃった\(^O^)/早急にテキスト保存しなきゃ…。何のためにソフバン買ったんだかわかんないじゃん!…ソフバンの友達作ろうかなo(^-^)o

かざぽん!

ごきげんように出てる!しかもこれ風邪気味で書いてたしwwかざぽんかわいーなぁ。やぱフルハウスみたいーまだチケットあるかな?いやお金が…

アマツカゼ

無事に千秋楽を終えたようでなにより。智座長お疲れ様でした!! いつもの事だけど、結局観劇した感想をなにひとつブログに書いていない件について←