PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

2008-05-30から1日間の記事一覧

久々Enjoy

まつもと様、こんな絵文字の使い方をする方でしたっけ??嵐でもチケット取れないのかぁ…。そーだよなー。 で、東京ドームのチケット…!まだ14日の席がどこだかわからない><友人…まだ仕事中かな。早くー!そわそわし過ぎて落ち着かない!

できた!

やっと5/18の覚書完成!!そこまで超長文でもないのに右手が疲れた・・・。これで記憶に色々残しておける。自己満ばんざい!あとは感想かかなくちゃ・・・・。と言うより書きたい。書かせて!

休憩

mm

ブログに載せる為、大阪5/18の覚書を作成しているのだけども、疲れた・・まだまだ半分だよーー。どうしても!今日中に完成させたいんだよーー。名古屋行かないけど、なんとなく名古屋公演前には大阪の事記録しておきたいんだよー。一体何時間かかるんだ・・。ほ…

ありがたやありがたや

mm

このダイアリも、本館ブログもですけども、本当に本当に地味ーーーな数ではあるのですが、アンテナ登録してくださる方がいらっしゃるとやっぱり嬉しい!本当に独り言にしたいなら、ウェブ上で文章*1書いたりしないもん。ありがとうございます♪ *1:と呼べるほ…

いつも雨

mm

よし!今日は!って決めた日ってだいたい雨。めんどくさい病発症ちぅ。 で、しげあきくんが一人舞台ってなにかな?(勿論興味津々)エイトの当落まだかな? なによりも!今日届く*1東京ドームのチケットの席にドキドキです☆願うは'06−'07カウコン☆ *1:我が家に…