PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

2008-06-08から1日間の記事一覧

バイクで富士山に到着するときに、eco番組の本筋とは全く関係ないけどふと思い出した事。

One Loveカップリング

22:23にベイストの存在を思い出して慌ててラジオつけたら聴いたことない曲が流れてたー!ナニコレ?ってカップリングじゃないのー。って、コーフンしてみたけど、なんか嵐の曲じゃないみたい。 って、来週再来週誕生日スペシャルですってよ。来週はコンサー…

eco終了

歌はエンディングがよかったなーなんてぼやきもありつつ、無事終了で。長時間お疲れ様でしたー!!さ、ちゃんと観れてない最初の3時間を観なくては。中華街食いドルみたい!

eco

この番組あと10分ちょいで終わるんだよね?なんかおかしくね?構成へんじゃね?

fuka-fuka Love the Earth

いい曲…!*1てか民放テレビでこの編成のバンドが観れるとは思わなかった! *1:初めて全部聞いた

予想以上にコンサート?が楽しみな自分が居るよー!ちょおおお楽しみ!!!おーくらのビジュが非常によろしい!!!

ゴール!

ゴールするまでめっちゃかっこよかったのに、着いた途端ぶさいくになったーwwでもでもお疲れ様ー! 単純に、バイクを運転出来る男はかっこいいと思う。

食いドルー!

仕事終わって、帰宅して、途中からecoみてまーす。で、やっとバイク以外のおーくら観れた!ちょおおおお可愛いよー!!キュンキュンするよ(*´∀`*)

今気付いた

ecoとバレーボールだだ被りじゃーん!無理矢理W録するしかないか…