PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

2008-06-14から1日間の記事一覧

うっかり

支度しながらVS嵐観て、ようやく東京ドーム!に出発だよー。イマイチ体調が思わしくないのは変わらないけど、会場着けばテンション上がるだろうから気にしないことにする。しかし、暑い! 今日、明日参加する予定の方がみんな無事に入れる事を願って。

くうきよめてない再び

帰宅したらSHOCKのアルバムがようやく届いてたー。忘れないうちにオオクラを全部収めておきました☆全部で22枚…狂ってたな。1〜2月のわたし^^ しかし…どーにもこーにも体調悪くて仕方ないのだが。不安要素がいっぱいだ…。

くうきよめてない

けども。1時過ぎに∞コンの後半戦の当落確認始まった事を知り*1、悶々しながら寝て、朝7時に起きればいーのに何故か6時17分に目が醒めて*2確認しましたところ… 京セラ2days無事に取れてましたー! とりあえず当初予定していた公演全勝です。あとは…福井…

あと約17時間

約一ヶ月ぶりの嵐であります。全力でにのみあに釣られてますが、それを払拭するために仕事に没頭してたら、普段はこの時間にまだ終わってない仕事が終わってしまったよ\(^O^)/どんだけー。暇になるとコンサートの事考えてヘンに緊張しちゃうから嫌なのにー…