PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

2008-06-17から1日間の記事一覧

にのみやのすきなとこ25こ

ろみさん(id:romi_romi)がやっていたのが面白そうなので、便乗します。*1 まぁーわたくしこーゆうの苦手ですけどね!!誕生日くらいいいだろうってね! そんでもって、ろみさんのコレに共感する点が多かったため、パクりなんじゃないかと思うくらい被ってま…

ちょ!!!

わたしの潤とか言うなばか!!!萌えるじゃんか!!!!!(末ズ推し自重)…あれ、山はどーした? あとねーどーでもいい情報かもだけど、リップのイルマリさんも今日誕生日らしーよw

だから

呑気にケーキ食べてる場合じゃないんだってばー!*1 *1:しかもお一人様

時間の使い方

mm

色々と考えたら今日眠れる気がしなくなってきた件。 2泊3日の荷造り 福岡での動き方の把握*1 ハピバエントリー×2作成 ネイル うちわ作成 下2つに関しては、わたし呆れるくらいに手先が不器用なので、人の3倍位時間がかかるのだ…。大体うちわ作ったことねーよ…

お星様

mm

久々にパソコンから見てみたら、お星様が・・・!!*1お星様だらけじゃないこのダイアリにわざわざありがとうございます!!感謝カンゲキ雨嵐☆☆ *1:携帯からじゃどこに引用して頂いたかわからないもんね

きいろ担自重

mm

明日から福岡だぜーウフフアハハ☆仕事終わって横浜でお買い物してるんだー。わーい。明けテンションで買い物すると、普段は絶対買わないような黄色い服とか買っちゃうんだぜーにあわないのにwwwだって今日はにぃのの誕生日だもーん。

祝☆25歳

にのみー誕生日おめでとうございます! ついににのみやも三十路ーズの仲間入り…。永遠の17歳にはもうみえないから、年相応に、一気に老け込まないでくれればそれで充分幸せです^^ 結局…何歳だろーが大好きだ!!!おめでとう!!!