PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

2008-07-20から1日間の記事一覧

少クラプレミアム

メモ程度の実況☆

自分用メモ

自分ゴト。

なんだアイツ!

只今もう一回チケット探して観に行くか本気で悩んでます。馬鹿だと言われる(既に思われてるに違いない←)かもだけど、なんか…何かがはじけた!これはまずい。自重しろ、わたし! い、今からCut買って智にはぁーんってなって、帰宅してプレミアムの嵐観てさら…

@グローブ座

無事にチケット受け取って一安心☆前回は気づかなかったけど…来ているひと、レンジャーパスケースを持っていたり、いもむしエコバックを持っていたり、Dream-A-liveストラップとか*1Timeストラップとかフリスタストラップをつけていたり、チケット譲ってくれ…

@SHIBUYA…から話は脱線してますが。

今日もグローブ座だよーってわけで*1、仕事終わってブランチするために新大久保に向かう前に渋谷に降り立ったんだけども、流石にもう嵐くん達を見かける事はないだろうと思ったら…いた。海の家の松本くんが。でかでかと。条件反射のように人が沢山居る中写真…

iPodくんから流れる音

かとぅーんです。(只今休憩中)東京ドーム譲るよーって随分前に田口担の先輩に軽く言われた言葉を信じて*1、かとぅーん勉強中なんですが。今回のアルバムの曲、本当にいちいちツボにハマるんだけど…!!*2 *1:しかし席詳細とかの連絡がこない…やっぱだめか? …