PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

2008-08-04から1日間の記事一覧

けー、えー、てぃーてぃーゆーえぬ!!

お一人様なりにたぁのしかったぁぁぁぁ!!期待してたのとは違った雰囲気だったけど、KAT-TUNはKAT-TUNで面白い。ほら、結局行ったグループみんな楽しいんだよ、ジャニーズっていいね!!…終わった直後、やっぱり感想を誰かに言いたくて、KAT-TUN京セラに行…

着席!

東京ドーム、天井席…意外と嫌いじゃないんだな。見晴らしよくて。*1一人だけど運よく通路側席だし、気兼ねなく楽しめそう☆ グッズをうっかり買ってしまったけど、ペンラが予想以上にでかくて困惑してますwwあと、何を血迷ったか、かめちゃんうちわとあかにし…

とーきょーどーむ

思ったより早く着いてしまった…。しかし、なんだろう。もう東京ドームに特別感とかないなぁ。むしろ慣れてる場所な感じがするってどーなんだろう。悲しい現実〜。

あつい

今夜は東京ドームなのに、部屋が暑すぎて仕度をする気になれない。扇風機の風が熱風なんだけどーーー。で、こんな中先週のアラシちゃんみた。意外ににのあいロケが楽しかったよ^^来週のチャイマイが楽しみすぎるよ^^(櫻葉スキー)で…なぜかヤスコとケンジ…

ヤスダとワタシ

仕事中ですが、激しく暇なのでぼーっっと∞のことを考えててくだらないことでハッとしたんだけど、 …どーして今まで気づかなかったんだ。これまでプロフィールに「まつもと様と同じおとめ座A型」って書いてたけど、これって"まつもと様→ヤスくん"でもいける…