PADDLE★X

ヲタクだったり、オンナだったり、いろいろ。

2008-09-21から1日間の記事一覧

ベイスト!!

うらあらしのコーナーにて。 二宮くんと大倉くんはどんな関係ですか? この質問したひとGJすぎるー!にのみやがちょっとだけだけどおーくらの話したよーう!てか!「大倉」「たっちょん」て呼ぶにのみやーーー!

しょーくらぷれみあむ

わたし…言うまでもなく∞に関してはド新規スタンスを崩せないので、今回のぷれみあむで流れたV.WESTをファイブウェスト*1と読むなんて知りませんでした。おーくら担を名乗っているのに!恥ずかしい限り…でなんだか自分残念orzと軽く落ち込みました。 まるち…

しょーくらぷれみあむ

重大発表がなんなのかドキドキし過ぎて、嵐の映像が流れた途端手が震えたけど、重大発表ってのは、後日アジアツアーレポスペシャル的なのがオンエアされるってことでFA?だよね? 次に日本で嵐を観るなら、凱旋よりも新たなコンサートが観たいもの。やっぱり…

やっと読んだよ

Cut (カット) 2008年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2008/09/19メディア: 雑誌購入: 6人 クリック: 26回この商品を含むブログ (37件) を見る 一昨日仕事帰りに買おう!と思ったけど既に本屋は閉まっていたので、結局今日になってし…

まーじーでーすーかー!

そんな話はチラホラ耳にしていたけど、ホントになるなんて! お探しのページは見つかりませんでした:スポーツ報知 神部さんのところで知りました*1。 ヒット祈願とかそんなんは予想の範疇だけど、本当に主題歌あらしだったのか・・・!!ニウスくんではないだ…

STAR&CLAP!

res

どちらもポチポチっとありがとうございます!ダイアリ開いてお☆サマがついていると思わず笑顔になります^^拍手解析開いて、グラフが伸びていると笑顔になります。拍手コメントがあると更に笑顔になります^^(KIMOIとか言わないでー!) 以下、お返事です。

沖ヤスコ椿純お付き合い十ケ条

会うのは週に十五分! 見つめ合うのは三秒以内! 常に五十センチ以上の距離を取れ! メールは常に無題、本文は無し! 同じ夕日を見るな! 電話で話すのは「もしもし」のみ! 小僧の夢を見るな! 同じ方向に歩くな! 笑顔を見せるのは三日に一回! 小僧を語る…